頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

彗星かっ?

0

ふっさふさオーリー
オーリーが寝ています。
もう全身が萌えなんですが…あえてここは…


足毛もっさり
にくきうからはみ出した…毛。

にくきうともっさり
もっさり…



本日2p更新~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メメとJURI、案外似たもの同志?
寝相とか…酒の飲み方とか…。鳥飼さん、キッチリすぎ。


「暴れん坊将軍」(再)、噂の彗星衝突の話、観ましたよ!
えぇ。色々ツッコミどころ満載な話でした。

何で時代劇の悪役って必ず私服?が金色とか下品な感じなんでしょう?

でもって彗星ってサブタイついてましたが…映像見る限り
隕石じゃね?ってツッコミをですね、何度も何度も
心の中で呟きました。

……一番ツッコミたいのが、至近距離で隕石落ちたのに無事でいる
レギュラー陣、平和に見守りすぎだよ!

あんなでかい彗星隕石落ちてきたら、マジ江戸消失どころか
関東吹っ飛んでるって!!!

と唖然としながら観終わりました。
この脚本書いた人、天文をお勉強したほうがいい…と思う。

次回更新は明日です~(・∀・人)
昨日、めっちゃ拍手ありました!!!
ありがとうございます~!微ながらエロかったから?
…まさかね??
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。