頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

一体いつから…

0

大人気ないガチャ
マクドの袋を占領して後輩猫に譲らないガチャ

袋は渡さん!
横から、手前からジタバタされてもガンとして動かず。

箱も俺のだ!
(オーリー、ギリで入るかな?)
と一が持参した小さな箱に無理矢理入ろうとするガチャ


ぎゅむ…
「…入んねーな」
当たり前です!=w=;



本日2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早くのり子と対面させたかったんだよねぇ…。
って、のり子、潰れそうです。


さて、鳥飼さんのキャラ設定に当たって落書き帳を開いて
フッと気付いた。

(あっ!しまった!Σ( ̄□ ̄;))

一、ちょっこしミスしました。
(いや、ちょっこしじゃないと思うi|||i_| ̄|○i|||i)

い、いいいい、いつからやっちゃったんだろう?
黙って差し替えちゃおうかな?


と悪い事考えてます。

解った方、凄い読み込んでます。
(答えは拍手でしてみてください。メ、メルフォでもいいっすよ?)
あっちゃー…!

次回更新は明後日です!
明日は所用の為、お休みします。
また筋肉プルプル言わせちゃうかもなぁ~( ̄ω ̄;)

沢山の拍手、本当に励みになってます!
ありがとうございます~(≧▽≦)/
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。