頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

危なかった…

0

先生がいつもの場所でお休み中です。
先生の寝顔
うっすらですが目を開けてます。
こちらの動きがわかるようで耳をピクピク。


先生の寝姿
足もきっちり揃えて…

足きっちり!
可愛かったので回りこんで撮影。
アップにすると、こんなんです。萌えポイント。


魂、飛ばし中。
ちょっと時間空けて、再び先生を見ると…瞬膜見えてます。
どうやらガン寝モードに突入したようです。


足、だら~ん…
足も力尽きてます……。



本日も無事2p更新できました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日は、さあペン入れだっ!って時に

ドンッ!

と地震がありました。
のり子のかみの毛にペンを入れようとしたその瞬間。

…修正液はなるべく使いたくない。
(スキャンでゴミとして読み取る事が多いから)

次回更新は明日です~(・∀・人)
連日、沢山の方の来訪と拍手をありがとうございます!
最近、アクセス数が増え始めてちょっと嬉しい。

久々にコメントありました!(≧▽≦)/
続きを読むをクリックして、反転してお読み下さいませ~!
 

<まるさん

いらっしゃいませ~!
いつもコメントありがとうございます!(・∀・人)

トミーの直筆手紙を里穂が受け取ったら、魂ぶっ飛ばしますよ。
宇宙の果てまでいっちゃうくらい(笑)
何て書かれていたかは、ご想像にお任せします( ̄▽ ̄)

エロ藤は「エロ藤」でも「藤堂」でも何でも好きなように読んでやって下さい(笑)
本人は嫌がるでしょうけど。
何だか段々彼のイメージが不幸者になってしまって不憫ですね。
でも彼は今後の重要ポジションですので、ヘタレになろうが何になろうが頑張ってもらわないと( ̄ω ̄;)

お客様3人の1人目、JURIでした~!
あと二人、すぐ出ますのでちょっとお待ち下さい(・∀・)/

コメント、ありがとうございました~!
超励みになりました(^.^)

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。