頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

設定集

0

名誉挽回1
「ボクは本当は強いっ!」
(袋の中にオーリーが入っています。)


名誉挽回2
「寝顔だって可愛い!」

名誉挽回3!!どだ!
「…ただ大きい音と地面が揺れるのが嫌いなだけ。」
それを世間ではチキンハートと呼ぶのだよ、ツミキ=w=



本日2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日は睡魔との闘いでした。
今回ののり子の衣装もメメセレクト。
ベージュのレースカーデに白のシフォンワンピ。
色はピュアでも胸元ザックリでちょっとセクシー。


昨日、宅急便でときメモGS3のヴィジュアル設定集が届きました。
絵描きとしては、こういうのが非常に参考になります。

細かいところまでのこだわりと衣装設定には

素晴らしい…!

と寝る間も惜しんで見続けました。


私も基本ポーズだけ描いておいて、洋服設定だけガガーッと
描ければいいなぁと思いましたが、

絵が安定していないので、上手くできません。

でも、目とか鼻とか丁寧に描きすぎてたかもしれないので
目チョンチョン、鼻なしで服重視でいいかとも思いました。
(特にニーナと嵐くん、爆笑なんですけど。)

次回更新は明日です!
今日は早めに寝よう!

沢山の拍手、ありがとうございます!\( ̄▽ ̄)/
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。