頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

とりあえず2p

0

チャイムさん。
夏バテだと思われていたチャイムさん。

アップのチャイムさん。
実はいつもの食事の味が微妙に変わってご不満だったご様子でした。
元気でイケニャンならいいの。
これから寒くなるから、接客№1の座は戻るでしょう。
(冷房が超苦手だから…。今はツミキかシュガーさんだね。)



昨日は本当にすみませんでした!・゚・(つД`)・゚・
今日はエネルギー充填!原稿4p描きあげました!

けどデジタル処理に時間がかかるので、まずは2p先に。
残りの2pも日付またいで多分アップできるでしょう。

けどゴタゴタ…まだ解決してませんi|||i_| ̄|○i|||i
どうするっちゅーねん…。

流石に昨日は更新がなかったせいで拍手が少なかったですねー。
更新がなくても沢山拍手いただけるよう、精進します(・∀・人)

昨日、コメントいただきました!ありがとうございます~!
続きを読むをクリックして反転してお読み下さいませ(≧▽≦)/

<まるさん

いらっしゃいませ~!
いつもいつも、感想をありがとうございます~!

実は宮内邸に入居しているメンバーはチビを除いて全員光熱費を支払ってます。
でも一番使っているのはタカユキなので、ぶっちゃけ安上がりといえば安上がりですね。
あ、食費も出してます。(何気にエンゲル係数が高い連中だから。)


のり子が睡眠不足にもかかわらず学校に行ったのは、のり子自身も言ってますが


『ロールケーキをうっかりいつもの人数(シュン基準なのでかなり大量)で作ってしまって、食べきれないからもって行った。』

です。
お手製ですから防腐剤とかも入っていませんしね~。

M2PRODUCTIONは他の会社とちょっと違います。
言い方が悪いですがLucas GeneもJURIも「商品」ですので、変な所があってはいけないのです。
なのでマネージャーのほうが地位が高いです。

さて、ご指摘の郵便物ですが、ショウを含めLucas Geneに届く郵便物は全て事務所宛に届きます。
会社はそれを分別して必要最低限のものだけを彼らに渡しているわけですが、量が半端じゃありません。
でもってLucas Geneは忙しいです。
目を通して、片付けるまでに時間がかかり…気付けばまた新しいのが…と大変です。
ショウはチビのギター情報も目を通しているので余計に貯まってしまいます。
チビが早く自分の目で見極められればいいんですが、まだ経験が浅いので難しいですしね。
そういう事で、片付かないんです(笑)

すいません、いかんせん表現力不足でi|||i_| ̄|○i|||i
こと細かに描いていけばいいんですけど、流石にそうなってくると1話の長さがとんでもない事になってしまうので…。

疑問点はどんどんご指摘下さい~!

コメント、ありがとうございました~(≧▽≦)/
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。