頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

不明の郵便物

0

ねむねむダンガン
いつも微笑みを浮かべている…ように見えるダンガン。

ねずポとダンガン
超人気ねずポをちらつかせたら、この通り!
必死です。


…もう飽きた
けどあっさり飽きたダンガン。
びろ~ん
足の開き方が「飽きた」と訴えている…=w=;
悔しいのでつついてみたけど反応なし。
ぷぁぁぁぁぁ~…。



本日は諸事情のため1pしか更新できませんでした・゚・(つД`)・゚・
す、すいません。
でも全くないよりましかと…。

こうなったのもタイトルの通り、変な郵便物に振り回されたからです。

簡易書留で届いた郵便物。
身に全く覚えがない会社から届いた郵便物。

でも私宛。

恐る恐る、中を開けてみれば…内容が???な上に何か私宛じゃないっぽい。

届いた会社に電話してみるも不通。
悩んで悩んで、友人に相談してみたら…間違いっぽい。

…解決していません。
明日、某所に電話しなければ…。

明日は何とか今日の分も取り返して3ページ更新できたらなって思ってます。
あ。千晴のした行為は真似しちゃだめですよ~?

沢山の拍手、ありがとうございます~!
コメントいただきました!

続きを読むをクリックして反転してお読み下さいませ~(≧▽≦)/

<まるさん

いらっしゃいませ~!
いつもコメントありがとうございます!

はい、藤堂というか…煌南中等部男バス部とマネージャー(のぞみ)に今回の更新で察したと思いますが千晴と里穂(出てませんが)が居ます。
不憫な立場の藤堂ですが、のり子の横をすかさずゲットした努力は褒めてあげてください(笑)

さてさて、バイト君がLucas Geneのスケジュールをバラしてしまった件。
タクちゃんがバイト君を怒ってますが、実は「M2PRODUCTION」はとっても厳しい会社です。
この件で勿論、バイト君達はクビ。
そしてそのバイト君を雇った新規の下請け会社は今後の仕事は入れてもらえないどころか偽情報として流す為の色々な手配(衣装・メイク代・飛行機(ファーストクラス)・ホテル代etc…)、勿論、色々と社会的な問題もあるのでそこの辺りもキッチリ請求します!
実はM2PRODUCTION、入社するのがとっても難しい設定になってます。
英語は絶対に喋れないと入れませんからね~。
つまり一は入社できません(笑)

タカユキは無類の猫好きです。
もしかしたら「ねこの○もち」も愛読しているかも…=w=;

トミーはツンツンしてますが、実はお人よしさんな面が多いですよ~?
呼び方…当面、「○○娘」が続きますねー。
変わるかどうか、一も心配です( ̄ω ̄;)

部屋割りは彼らの部屋は超高級ホテルのスィートルームなので1部屋で全員寝泊りです。
ただ、今回の件でヒデだけ宿泊できず…不憫。

今回もコメント、ありがとうございました~!(・∀・人)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。