頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

高貴ゆえ…

0

シャムって最近では飼っている家が少ないそうです。
でもって、猫カフェでもシャムはあまりいないそうです。

高貴さをアピール
我は高貴なうまれゆえ希少なのだ…。
 思う存分敬うがよい!」


庶民の遊びは無視!
いや…なんか性格…、高貴すぎて飼い辛い……
しょ、庶民には手が出せないとか??
「ほ~…」(超人気じゃらし無視)


「あ゛あ゛おぅぅぅんっ!(店長、オヤツーッ!)」
でもってオヤツの催促…
「…また催促鳴き」
私もシャムの本物を見たのはこの店に来てからです。
目が本当に綺麗…。



本日、2p無事更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ショウ、まだ凹んでます。

昨日、コメントを頂きました阿威様のイラストをアップしました。
皆様、ご覧くださいませ~!

沢山の拍手とコメント、本当にありがとうございます!
嬉しいです~・゚・(つД`)・゚・
次回更新は明日です!

さて、本日もコメントを頂きました。
続きを読むをクリックして反転してお読み下さい~!

<まるさん

いらっしゃいませ~!
いつもコメント、本当にありがとうございます~(・∀・人)

のり子の初恋と世間一般の初恋にはかなりズレがありますね~!
どうしてその感情にいきついちゃっているのか…( ̄ω ̄;)

千晴達が持っているシュン像は

「気さくすぎるくらい気さくな先輩」

なイメージです。
なのでのり子の頬をむに~んとして「さん」付けを辞めさせようとしたのを妙に納得しちゃっているわけです。
シュンは性格に裏表が全くないので、テレビに出ている時も、プライベートも全く同じスタイルです。

のり子の髪型ですが、自分で結いましたが取るときは豪快です。(Love-chara!参照)
これ、メメちゃんに目撃されたら怒られそう。
ちなみにグロスはメメちゃんが塗りました。(いわずもがな…)

藤堂は今回ちょっこし出番多いので、これからの展開、見守って頂けると嬉しいです。

工事とプリンターのお気遣い、感謝です。
今日、何か看板らしきものが付きましたがシートに覆われてて見えません。
ま、徒歩1分以内というのは嬉しいですが…。

コメント、ありがとうございました~(≧▽≦)/

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。