頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

プリンター

0

ねずポ…。
手前に写っているのは、ねずポの釣りじゃらし。
パズル先生はわりとゆっくり追ってくるので撮影もしやすい。

が。


むっ!
ひとたびシュガーさんに見つかってしまうと…

ドカッ!
「いてっ!」     「どけぇぇぇぇっ!」

どーんっ!
スリル∞!ってか、落ちる!落ちる!
(ピントが変な所にいっちゃってすいません。
一応、オートにしたんですけど…、なんでそこに…( ̄ω ̄;))




本日も無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
『振られ慣れ』って…なんか藤堂、情けないぞ。


さて、プリンターが壊れちゃいました。
実はですねー…震災の時、半落ちしちゃってて
やべーって思ってたんですけど、動いてたんで
ま、大丈夫かなぁと誤魔化して使ってました。
(一部、機能がおかしくなりましたがさして問題ないかと…)

ふふ…修理に1万近くかかるのかぁ…。
もう、出費多すぎ。


本日も沢山の拍手をありがとうございます!
今回は頂き物と、コメントもありました~(≧▽≦)/
頂き物は明日の更新で飾ります~!(ニヤニヤしちゃいましたよ)
では、コメントレスです。

続きを読むをクリックして反転してお読み下さいませ~!
 

<珂威さん

いらっしゃいませ~!
いつもコメントとイラストをありがとうございます~!
シュンはショウをからかうのが好きなのでアリだと思います(`・ω・´)b
チビが絡めばトミーも突っ込んできますので、アリアリなイラストですよ~!

ショウはね…、一的には非常にいじりやすいのですが…読者様には大変気の毒な状態が現時点でも続いてますねぇ…( ̄ω ̄;)
どうなるかはもうちょっとしたら明らかになりますので、今しばらくお待ち下さい。
もう、ショウファンの皆さん、ごめんなさい!
と思う反面、現在の展開に喜んでいらっしゃる方々もいるのでは…∠( ゚д゚)/

のり子は女を捨てる以前に女を持ち合わせていないかもしれません。
最強天然ヒロイン。

体調へのお気遣い、ありがとうございます(;∇;)

猫写真、癒されてますか~・
そろそろ写真がネタ切れになってきたので、来週また撮り貯めしてきます。

コメント&イラスト、本当にありがとうございました!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。