頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

工事が終わらない~

0

「ボクが遊んでたのに…」
兄のほうがやんちゃ
「ガジガジガジガジ…」

「ふぅ…。やんちゃな兄(?)を持つと弟は辛いよ…。」
悟りの弟
「箱遊び、超おもしろーいっ!」

夢中になりすぎ
あんまり固執してるので、紐、入れておきました(-w-)



本日も2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
のり子の今回の衣装はメメセレクト。
髪は自分で結びました。
娘、ちょっとバージョンアップ。


さて、4月に向かいの社宅が解体工事に入り、なんと6月末まで
解体の振動と余震による地震酔いに悩まされ続けた一ですが、
その6月末日に大手建築会社さんが挨拶に来て

「7月からコンビニの建築工事を始めます。
 秋から開店予定ですが、その間、またお騒がせすると
 思いますので…、ご挨拶を。」


と、タオルを置いて去っていきました。

平穏になるのかとおもいきや、7月からまた怒号と重機の振動に
悩まされ、現時点まで続いてます。

………こ、こんなに工事ってかかるもんなんですか??

重機が動く度に、酷い耳鳴りに悩まされているここ数日。
ちょっと耳鼻科に行くべきか悩んでます( ̄ω ̄;)

次回更新は明日です(・∀・人)
ちょっと「Lucas Gene」メンバーの出番が少なくて
すいません。
もう少し先になったら出ます。

沢山の拍手、ありがとうございます~(≧▽≦)/
励みになってます!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。