頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

記憶喪失

0

またまたおすましロボっちゃま
ロボっちゃまの写真が少ないなーと思った最近。

絵になる構図
意識してキャスト満遍なく撮影を試みているのだが…

遊びながらは大変…
ロボっちゃまってよく動くからピンボケが多い事にも気づいた最近。
(ってか一、ちょっかい出しすぎ)



本日も2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
女同士でも手ごわい のり子のボケボケ。

夕べ、ときメモGS3をやろうと起動したら、全く記憶に無い
展開になっていました…。

ニーナが登場した記憶はあるけど、それ以降がぶっとんでる。
彼は一体いつ、柔道部に入部したのか記憶にない。
…そして設楽先輩とデートしたっぽい形跡まで…。

えーと…とにかく薬飲んだら、やめておこう。
うん。毎度思うんだけどね。

久々にここまで記憶喪失やらかしてまでゲームしちゃいました。
こわい、こわい。

あ、ともコレはもしかしたらブック○フで買うかも…。

次回更新は明後日になります(・∀・人)
明日こそ病院行かねば( ̄ω ̄;)
お薬切れちゃうよ~!

本日も沢山の拍手をありがとうございます!
コメントも頂きました。
続きを読むをクリックして反転してお読み下さいませ~(≧▽≦)/
 

<まるさん

いらっしゃいませ~!(≧▽≦)
いつもコメントありがとうございます~!!

ピクシブはTOP画面に青い小さなバナーがありますので、それをクリックすれば見れると思います。

料理ができないキャラ…、はい当りです!
まるさんが想像している以上の事をやらかしてます。

のり子の発言は、もう…あの子ですから。
まったく何の汚れた感情なしに、思ったことを口にしちゃっただけですが…レンちゃんの立場はないですねぇ。
ショウの不幸状態はまだ続きます(笑)

ナオト・タカユキ・マネージャーに関してはあとできっちり描きますので、今しばらくお待ちくださいね(・∀・)b

メメちゃんとの同居ですが、多分、殆ど勉強してますよ、この娘。
その生活などは後ほどの展開で~!

毎度コメントありがとうございます!
すっごく励みになってます~!

トミーの大学関連については、今後の話に関わるので今は、まるさんのご想像でいっぱい妄想しちゃってください。(日本語が何かおかしい)

次回は明後日ですが、楽しみに待ってて下さると嬉しいです( ̄▽ ̄人)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。