頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

2度寝

0

ダンガンと寿司桶
いつも床で、びろ~んと伸びているイメージが
ついてるダンガンですが…こんなラブリーな姿も…。


魅惑の頭部
頭が何か可愛い…。

遊びます
遊ぶときは全力で遊ぶんです!

ロシアの微笑み…
でもやっぱり最終的にこう…。



本日2p更新いたしました~(`・ω・´)b
いやね、本当は病院行かなきゃならんかったのですよ…。
…けど夕べから過去傷の痛みで悶えてまして寝不足が
たたりまして…ちょっこし仮眠をするつもりが…

目が覚めたら病院終わってる時間i|||i_| ̄|○i|||i

明日は病院が休みなので明後日に連絡して仕切りなおし。
2度寝はいかんな…( ̄ω ̄;)
皆様も気をつけましょうね(・∀・)b

沢山の拍手をありがとうございます~!
本日もコメントいただきました!
続きを読むをクリックして反転してお読み下さいませ~!
 

<まるさん

いらっしゃいませ~!
またもやコメントありがとうございます~(・∀・人)

「Lucas Gene」では料理が全く出来ないのが2人居ます。
で、シュンが先日料理できない設定公開ですので、あと一人、全く出来ない…というか、
やらせるととんでもない事態になるのでやらせないようにしている人物が。

ヒントは今までのシーンの中でキッチンに一度もたっていない人物が一人だけいます。
その人がキッチン出入り禁止令を出されています。

あ。ピクシブにはバラしているので、そっちを見たほうが早いかもしれません。


のり子の彼氏候補は…どうでしょう~??
秘密です( ̄▽ ̄)

ナオト・タカユキ・マネージャーの見せたくないもの処理は今後本人たちが語ります。

表紙へのコメントありがとうございます~!
時間かかっただけあります!

コメントありがとうございました~!(≧▽≦)/

PS:中等部・高等部・大学部は近接してます。
   なので同じ敷地内にいるのは正しくはトミー以外全員になります。
   ナオト・シュン・タカユキ・クロは同じ大学です。

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。