頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

「#08」公開開始~!

0

がぶ!
「おもちゃ、げと~!」

げとーっ!
「どだ!」

獲物を隠さなきゃ!
「これを隠して…」

あっ!返して!
はい、没収~(-w-)
「あっ…。」



本日より「#08」公開開始です~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何とか間に合った!
表紙はカラーです!実はこれで時間食いましたi|||i_| ̄|○i|||i
衣装は前回ショウが…○○しちゃったやつです(笑)

本日もコメントをいただきました~!
続きを読むをクリックして、反転してお読み下さいませ~!(・∀・人)

あ、明日は更新お休みです。
多分。(早く帰宅して体力余ってたらやるかも…)
 

<まるさん

いらっしゃいませ~!コメントありがとうございます!(≧▽≦)/
カップリング投票結果漫画?を見て頂いてありがとうございます!
はい、藤堂はぶっちゃけ同情と可哀想で入りました。
彼は今後、色々出番が増えるのでこれからが面白いかもしれません。
今はまだのり子に全くといっていいほど相手にされてませんが(笑)

宮内兄弟は純粋に兄弟愛のランクインです。

同性同士の投票もOKだったんですが、変な意味での投票はNGと
していたので、彼ら以外は入らなかったですねー。

シュンは草食系に見えますか?そうですか~、フフフフフ。

結果を見てわかる通り、のり子に何かしらちょっかいを出せば
出すほど票が伸びるというのが解っていただけたでしょうか?

つまり、のり子はノーアクションでも相手次第って事です。
現時点では。

今回の投票結果、私も当初は絶対に

「ナオト×のり子」

が1位でダブルになるだろうなぁと予想していました。
ですが、マネージャーが抜いたらあっという間に差がついて…
しかも3位のショウ×のり子との投票数も100以上差があるって…( ̄▽ ̄;)

ちなみにのり子がときめきやすいのは料理の腕前はもちろん
(ショウ・タカユキは当然ですが、ナオトとクロもそこそこできます。)
自分の作った料理を美味しく食べてくれる好き嫌いの無い人も
範囲内になるので、ナオトは俄然有利なんです。
これも現時点では…ですが。

のり子は一体、誰にときめくんでしょうねぇ…。
更新しましたが、まだまだときめきモードすら立ってないようです。


コメントありがとうございました~!
表紙でへこたれそうになったところにコメント入って
執筆の励みになりました!
感謝感謝です!!!(・∀・人)

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。