頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

カップリング投票結果

0

オーリー、後姿
猫キャストデビューは生後2ヶ月と早かったオリガミことオーリー。

早いもので、1歳になったばかりのベルっちと、もう大きさがかわりません。
(ベルっちが小さすぎるというのもあるし、
このフワフワ魅惑の長毛が大きく見えるってのも…)


見返りオーリー
最初は仔猫パワー炸裂でじっとしている事が少なかった彼も
最近はすっかりと落ち着き始めたようで…。

………近々、オカマいえ、ニューターの仲間になりそうな気配が…。


もうすぐニューター…
「…ハッ?!」

※ニューター:去勢した雄猫(猫限定?)のこと。



昨日に引き続き1発描き漫画(?)をUPしました~!
次に投票をやるとしたら…来年か、カウンターがキリの
いいところ…んー、現時点でいうと20万打ぐらい?

まだ先ですねーとか思いつつ…いつの間にか12万打超え!

ありがとうございます!(≧▽≦)/

やっとヒロインも学校に行き始めたし…これからもっと
伏線張りつつ本流に乗っていくぞ~と気合いだけは十分です!

アレも描きたい、これも描きたいという心理が先立ちそうなのを
必死でこらえて、Excelで話の工程表を試行錯誤しながら
続きを描いていきます。

まだまだ序盤ですからね。
これから本流かなってところで…次回更新は明日!

いよいよ「#08」がスタートします!
明日は3pUPだなぁ( ̄ω ̄;)
うっし、気合いいれますか!

さて、今回もコメントいただきました~。
続きを読むをクリックして反転してお読み下さいませ(・∀・人)
 

<まるさん
いらっしゃいませ~!
コメントありがとうございます~!

ま、まずは…間違いのご指摘!ありがとうございます!
こっそり直しました~!<(_ _;)>


クロの投票数が少ないのは、まぁ現状では仕方がないかなぁと思ってます。
何しろ、のり子を避けている所がありますからね。
けど、のり子の同居をOKさせた理由にクロのトラウマと関係しているので、
今後、絡みが増えていけば自然と票も伸びると思ってます。
単発予定だったフレデリックが短期間であれだけ票をゲットしちゃったんですから(笑)

やっぱりのり子と絡みの多いキャラが人気出るっていうのはそれだけのり子が
読者に愛されてる証でもありますね。その効果、恐るべし。

チビへのコメント、ありがとうございます!
いやぁ、あれだけ票があったのに全くコメントなしって…なんでだろうって不思議でしたが。
ナオトの人気の高さは本当に毎度ビックリです。
ヴィジュアルチェンジしたから減っちゃったらどうしようって最初はビクビクもん
でしたが、蓋を開けてみれば逆でむしろ好印象なコメントがあったので

(解らないもんだなぁ~)

の連続でした!
けど、いい経験&勉強にもなりましたね。
やっぱり、ヒロインが中心で何かが展開していくと人気をそれに流れていくという方向が
見えました。

フレデリックは完全なお坊ちゃんなので、天然パワーものり子と同レベルです。

コメント、本当にありがとうございました!
励みになります!

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。