頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

キャラ投票漫画アップ!

0

きゅいーん!
現在のチャイムさんは、ここ数日の暑さでプチ夏バテ中。
元気な時のチャイムさんは、大好きな猫のオモチャが
出ただけでこの表情!

黒目マックスです!


がぶー!
「かぶ~っ!」
しまった!油断してたら噛み付かれました!

離してください!これはとっても脆いんです!


離して…(汗)
「い~や~!!!!」
離してくれないチャイムさん。
仕方ないので撮影中断でじゃらしを壊さないように
口から離すよう慎重にとりました。


猫じゃらし好きです!
「フサフサが無くても好きです!
でも、フサフサがあるほうが噛み応えがあって大好きです!」


………だから棒だけのやつがあるんかいi|||i_| ̄|○i|||i



キャラ投票結果漫画、第1弾をUPしました!
超雑絵でごめんなさい( ̄ω ̄;)
マジ、一発描きってやつです。
なんで時間をあまりかけなかったかっていうと、

「#08」にすぐにとっかかりたいから!


先の長い漫画ですので、少しでも展開を進めて行きたいんですねー。
明日はカップリング投票結果漫画をUPします!

コメントを沢山頂きました!
ありがとうございます~!!・゚・(つД`)・゚・

続きを読むをクリックして反転してお読み下さいませ。
 

<続きが… 様
 す、すいません。
 思いっきりひっぱり展開です。
 この後、どうなるかは本当、続きをお待ち下さいと
 いうしかないですね(^^;ゞ
 すぐに始まりますので、今しばらくお待ち下さい。
 コメントありがとうございました!


<明日香 様
 そうですね。
 ハッキリと確信すれば、それがなんであるか…
 急展開になるかどうか…は「#08」を読んでの
 お楽しみです=w=フフフ。
 コンサートの後はどうなるか…?
 コメントありがとうございました~!


<まるさん
 いつもコメントありがとうございます(≧▽≦)/
 はい、シュンは料理が全く出来ません!
 確かに頼めば誰でも作ってくれそうですねー。あのキャラですから。
 その反面、タカユキがメチャメチャ几帳面です。
 いつも登場してくる時にもっている布…シーツですが、あれは
 チビのシーツです(笑)
 チビは「兄さんみたいに…」の気持ちが大きいので今のところは
 反面教師で脱ぎ散らかし、鍵閉め忘れ大王の真似っこしそうです。
 
 メンバーでお坊ちゃまなのが判明しているのは
 宮内兄弟とショウですね。
 他のメンバーはどうかというと…シュンの母親とショウの父親が
 兄弟ですので、実質シュンも半分はお坊ちゃまなんですが…
 まぁ詳細はこれからポロポロでてくるでしょう。

 のり子の女の子の自覚への道は次回で明らかになりますので
 暫しお待ち下さい~。
 マネージャーの作戦は上手く行くか?

 体調へのお気遣いありがとうございます!
 37度としったのはブログを書く直前に知りました。
 29度でも平然としていられる自分に少々疑問を感じています。

 毎回熱いコメントありがとうございます!!!




皆様、「#07」完結後のコメント、本当にありがとうございました!
すっごい励みになりましたよ~・゚・(つД`)・゚・
これからも精進して、楽しんでいただけるよう描きつづけます!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。