頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

0

視線ビシ!(あ、色飛んだ)
猫キャストに大好評の猫じゃらしがある。
それを見せるだけで、視線がこう。
(またベルっちは我が道街道でガン無視)


仕切りなおし!
場所を移動するとついてくる先生。
じゃらしに気付いた王子も背後からガン見。
(今度はダンガンがガン無視)


・゚・(つД`)・゚・
どこまでもついてきます…=w=;
(でも脆いじゃらしだから絶対触らせない)



本日は1pしか更新できなくてすいません・゚・(つД`)・゚・
とりかかったのが遅かったので1pアップしながら
2枚目を処理してたんですが、間に合いませんでした。

ちょーっと暑さにやられましたi|||i_| ̄|○i|||i


窓を全開にしている為、虫が時折入ってきます。
大抵は瞬殺ですが、昨日、逃してしまった「蚊」?らしき
ものが一の腕を何箇所も食べる刺していきました。

来週までに痕が消えればいいんですが…。
えぇ、来週のカウンセリングまでに…。
刺された場所が恥ずかしいぞ、何だか!!!

今度、虫コ○ーズを買ってこなければ…。
(効力が切れたっぽい)


次回の更新は明日です~(・∀・人)
体調万全にして、今度はきっちり2枚更新
できるよう、注意していきますね!

…ちなみに今回の更新分でのクロは下着姿です。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。