頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

夏休み

0

黄昏てるっぽいロボっちゃま
たまに猫カフェでロボっちゃまの事を
「わ、目つき悪い~!」
って言っている人と出くわすと悲しくなる…。


思い悩み中な感じのロボっちゃま
彼は彼なりの良さがあるのだ。
…食い意地は張ってるけど( ̄ω ̄;)

冬になったら膝の上に乗ってくれたりするし…


ねずポとロボっちゃま
一人遊びが面白いし…そう、彼にしかできない技もある!
……これはお店に行って確認!(`・ω・´)b
(猫カフェの回し者になった一)



本日も無事に2p更新できました~!
ま、間に合わないかと焦ったi|||i_| ̄|○i|||i


今はちょうど夏休みの真っ盛りなんですねー。
ちょっと買い物に外に出たのですが、近所のサロンで
店員らしきオニーサンと小学生(多分1~2年生くらい)
の男の子が店の前でウ○コ座りでお喋り。

オニーサンがかつて小学生だった頃にあったものが
今でも現存しているか確認しているようだった。

…って、小学生タメ口が笑えた。
オニーサンもやたら真剣なのが笑えた。
暑い中、二人は男な会話をしているつもりだったのかも…。

でも少し声のボリュームを下げてくれたら良かったかも。
笑い堪えるのに必死だった一。


次回更新は明日です~(・∀・人)
今回はコメントを頂きました!

レスは「続きを読む」をクリックして反転してお読み下さい~♪

<y 様

いらっしゃいませ~(・∀・人)
コメントありがとうございます!

コメントを頂いた時

(まぁ、なんてタイムリーな!)

と思いました!
ちょうどのり子が登場するシーンが
今回更新分でしたので。

ナオトは今回はちょっと出遅れしてますが
今後、のり子との絡みもちゃんとありますので
ご安心下さい!

のり子&ナオトへのエールをありがとうございます!

コメント、本当にありがとうございました!(≧▽≦)/

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。