頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

温度計

0

きゅいんきゅいんオーリー
「写真写り悪いって言われてるけど、今回可愛いでしょ?」
                    「邪魔…。」


可愛く撮れたちっく!
「ほらー!ほらー!見て!このグレーの瞳っ!」

可愛さオブラート
「…これじゃボクの可愛さが伝わらない…。」
出てくればいいんだよ( ̄ω ̄;)



本日も無事に2p更新できました~!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
暑いっすね!猛暑ですよ、猛暑!

シュン母は、ちょっと面白い性格の持ち主。
その遺伝子を完璧に受け継いだのがシュン。

でも料理はできないシュン(←唯一の弱点)
一人暮らししてから、この人、お湯も沸かした事がないんですよ(笑)
IHの宮内邸では、もはや何もできず、ただ食べるのみ。
しかも大食い。

シュン母ネタ、ちょっと小ネタで描きたいなぁ(笑)



さてさて、先日『温度計』なるものを買いました。
今まで一の部屋には温度計がありませんでした。

(さーて、ちょっと暑いこの部屋の温度は?)

……33℃でした。

寝る前は30℃でした。
でも生きてるぜ、自分∠( ゚д゚)/

ちょっとビックリしちゃいました。
ちなみに今日、猛暑を記録した時、一の部屋は36.2℃。
一の平熱を軽く超えました。

……よく生き抜いてるな、自分Σ(=°ω°=;ノ)ノ

昨日、今日と沢山の拍手と投票をありがとうございます~!
励みになってます!

あとレス不要との事でしたが匿名様、感想及び報告を
ありがとうございました!

次回更新は明日です~(・∀・人)
もうそろそろ投票結果を隠そうか悩み中です。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。