頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

焦らず焦らず

0

Happy Birthday To You~♪
コルクボードは爪とぎじゃありません!

Happy Birthday To You~♪

鈴入りボール2個乗せ

Happy Birthday Dear ボイスレスキャットの筈のダンガ~ン~♪

でもガン寝

Happy Birthday To You~♪

誕生日おめでとう♪
「…何か扱いひどくね?写真、もっといいの、なくね?」
気のせい、気のせい(-w-)

今日はダンガンの2歳の誕生日~!



本日も2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
シュン、あの時、のり子に聞いていたらペラッと喋ってくれたと思う。
けど、あとでマネージャーのゲンコツ喰らうかもしんないから
聞かなかったんだと思う。

今話ではショウの過去が少しだけ明らかになるんですが…
本当に触りだけで終わらせたいと四苦八苦中です。

語り始めると長くなるし、シュンの過去とも絡んでくるので
本格的な謎解きは第2章までお預けです。


描きたくなる気持ちを抑えて、焦らず、焦らず…。

もうちょっと二人のシーンが続きます。
ナオトファンの皆様、ごめんなさい。
「#07」では出番が少ない分、今後の展開でたーっぷり出します!

拍手と投票をありがとうございます~(≧▽≦)/
投票コメントもありがとうございました!
一安心してます(笑)

次回更新は明日予定です(・∀・人)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。