頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

寝不足~

0

シュガーさん、目がきゅいん!
シュガーさんが好きなオモチャは釣り系だと
勝手に思い込んでいた一ですが…


あが。
この日は、ねずポにご執心。
投げれば全速力で追い、画像のように容器に
ポイッとすると、取り出して去っていく。


どばばばばばっ!
そして締めの高速猫キック。
でも、暫くしたら飽きたシュガーさん。



本日も2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とっかかるのが遅かったのでヒヤリとしました。
ナオトの英語のセリフ、H様のアドバイスを参考にしました!
ありがとうございました~!
他にご協力いただいたO様、C様、ありがとうございました!m(_ _)m

さてさて、本日の一はメッチャ寝不足です。
それは昨日というか今日の午前1時頃(半かな?)…。
玄関の前で何やら男性複数の話し声が…。

最初は会話が聞き取れず…一人が何か怯えた様子で「~です」
「~だと思います」とか言ってるから怖くて

(うわ~!!o(><)o どうしよう!警察呼ぶべき?)

と、会話をよく聞き取ろうとドアにこっそり耳を当てたら

『だからぁ、ここらへんはアップでさぁ、飛ばしたいわけよ』
『ラップがいいと僕は思うんですけど…』
『でもさぁ…』

曲作りの打ち合わせ……i|||i_| ̄|○i|||i

ってか!
ウチの玄関前でやんなよっ!

しゃ~んなろぉぉぉっ!!!!

打ち合わせは午前2時半頃に終わりました。

それを待ってから風呂入ったりして、眠ったのは午前4時過ぎ。
ウフフ、ちょっとしか寝てませんからハイテンション!


いつも沢山の拍手と投票をありがとうございます~!
めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)/

次回更新は明日~(・∀・人)
まだショウ中心です。
今回、ナオトがリーダーっぽい…?
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。