頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ペン先

0

チャイムさんが好きなおもちゃ
円で囲んである猫じゃらしは
「チャイムさん」が大好きなおもちゃですが…
先生まで興味津々!(ボケててすいません。)
ちなみに後ろで我が道姿勢してるのはベルっち。


先生も大好きっぽい
先生の前でおもちゃを振ってみたらガン見。

ホラー…
チャイムさんの後ろでガン見…ってぇ…!Σ( ̄□ ̄;)
怖いよっ!先生~!!!



本日も2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
のり子の衣装は「部屋着」なんだったりします。
寝る前だからいっかー…みたいな?
ショウ君だからいっかー…みたいな?
クロさんだったら、わー、隠れなきゃ!!みたいな?

マネージャーはショウの大声で気付いて部屋から出たら
のり子があんな格好なのでシーツを持ってお説教数秒前。


今日はペン先が届く~(・∀・人)
と思ってたら…メールを良く見てみたら…発送されたって
だけで、到着は明日あたりのもよう。

ギ、ギリギリ間に合った~!

本日はコメントを頂きました!
超嬉しかったです~!
「続きを読む」をクリックして反転してお読みください。

<まる 様

いらっしゃいませ~!(・∀・人)
おぉ!一日千秋の思いで…!
ってチビ、それかーい!な展開ですいません。
けど、油断してはなりませんよ~?

まだまだ12歳になったばかりの彼ですが、いつかは…かもしれません!

トミー×のり子派って読者様も多いですねー。
カップリング投票で意外と票が多いのでビックリしてます。

猫画像もお褒めいただきありがとうございます~(≧▽≦)/
これですね。
アニマルネッカー王子(笑)
この時は本当にまるっとしてるなぁと思って撮りました。

撫でるとツヤツヤで気持ちいいですよ~!

このニャンコがいるお店は
こちら!
10匹のイケニャンがお出迎えしてくれます!
全猫、オスなので逆ハーレム状態をリアル体験できますよー!

コメント、本当にありがとうございました!
執筆のエネルギーを頂き、感謝!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。