頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ともコレ、どーしよう

0

マキシワンピで来店すると、必ず潜る猫がいる。
隠れているつもり
ガチャも入りたがり猫の1匹だけど、今、先客がいて入れない。
(入るとパンチがくる)

本猫は隠れているつもりらしいが、
立派な尻尾が出ちゃっているので捲らなくても
誰が潜っているかわかる。

中に入りたいガチャ
ガチャは入りたくてウロウロ。

その隠れているつもりの猫キャストとは……


犯猫。
ツミキです。



本日も2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いやぁ、意味深な所で切ってます。
すいません。明日わかりますよ~!


でもって、のり子の頭はまたトミーがいじりました。
マネージャーの話は半分理解しただけ。
わかれ、のり子。

さて、ともだちコレクション買おうかどうしようか
密○にて探したところ、本来価格より20%OFFとなっているにも
かかわらず、値段があがっとる…。

定価より高いんじゃ、買う気がそがれる…(-w-;)

現在、問い合わせ中です。


拍手と投票ありがとうございます!
フレデリック…すごいなー…。
名前は出ているものの、本人出てないのに投票入ってます!

次回更新は明日~(・∀・人)
チビとのり子って身長1センチしか違わないのに
チビの方が肩幅が広かったりするのは、やっぱり男の子だから。
体型の描き分け、かなり気を使ってます(一応)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。