頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

一時代を築いた人達

0

…タヌキ?
先月の王子。
後ろから見ると何かマルっとしてて…タヌキみたい。
(特に頭とか…お尻とか…)


ガングロ王子
「失礼な…。我は…高貴な…」
後ろ足を枕に眠る器用なミロ王子(笑)



本日も2p更新できました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
のり子特製ハーブティーはミント中心のスッキリ味。


さてさて、先日「和田慎二先生」が逝去されて驚いていた所に
今度は「芦田豊雄先生」までお亡くなりに…。
両名共に、一が認識するには既に偉大なる先生であり、
この訃報には何だか寂しい限りです。

こうして一や他のプロアマ問わず、漫画やアニメーションといった
ジャンルをより躍進させ、一時代を築いた…ともいえる方々。

改めて、ご冥福をお祈り致します。



拍手と投票に沢山沢山入れてくださってありがとうございます!
(投票はもう誰に何票入ったか認識が困難になってきました。)

本当に、感謝、感謝です!
昨日はコメントも頂きました!
「続きを読む」をクリックして、反転してお読み下さい。

<源氏名 様

いらっしゃいませ~!
ご、ご心配をおかけしました!!
体調の方は良くなってきています!

楽しみにして下さってありがとうございます(・∀・人)
これからもチマチマ更新かけていきますので
応援よろしくお願いします!

コメント、ありがとうございました~。

PS:HNがとってもインパクトありました(≧▽≦)/
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。