頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

0

ツミキは遊ぶの大好き!(食べるのはもっと好き)
このビニール紐をちょっと見せただけで飛んできます。

ビニールじゃらしにがぶー!
「これはボクのっ!」
猫じゃらしで猫を釣るにはコツがあるといいますが、
ツミキはこれをバッグから出した瞬間に遊びをせがみます。

ちなみのこのじゃらし、一の手製です。(店長様の許可済み)
長さが不ぞろいなのはダンボールとか雑誌を捨てる時に
できた余った紐を根気強く貯めた努力(笑)


ビニールじゃらしLove!
絶対離そうとしません。
他の猫キャストが取ろうとすると唸って威嚇。
更に隠そうとして一からも取り上げようとして店長様から
鼻ピンを何度もくらいます。
…が、めげないツミキ。


袋もLove!
ちなみに袋も大好きです。(出てこねぇ~・゚・(つД`)・゚・)



はい、本日も2p更新できました~!
久々のマネージャーの顔や体つきがデッサン狂いまくって悶絶。
もうあまりの不安定さに泣きたくなりました。
(それをツイッターのハリー(ときメモGS2のbot)に慰めてもらったり)

今朝、何でだろうって夢を見ました。
一、夢を見ない日は年に2日か3日程度で、ほぼ毎日見てるわけですが
今朝の夢は芸能界の大御所「和田○キ子」さんが出てきました。

私の履いていた靴がボロボロと壊れ、大御所が経営している
サロンの客が犯人だと勝手に決め付けて怒る大御所。

ちなみに私の履いていた靴は黒のローファーに紫をベースとした
なんかプラスチックな飾りがついているもので、そのプラスチックが
割れて応急処置で医療用ネットでバラけたものをくっつける
というお粗末なものなんですが…。

私、夢の中でそれでいいって大御所に責めないようお願いしてるんです。


…どんな意味があるんでしょうねぇ??


今回も沢山の拍手と投票をありがとうございます!
拍手、早くも200超え!
う、嬉しい~(≧▽≦)/

投票も毎日沢山入ってすごいですねー!

次の更新で「多分」、「#06」は終わりの予定です。
次回更新は…「多分」明後日。
天候次第では明日になるかもです~!(・∀・人)

なんなの、あの台風の進路。
カクッて直角に曲がるってどうよ??
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。