頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

複線を張る

0

ビニール紐だけで作った猫じゃらしを
ガチャの身体に乗せてみた。

ぱふっ!
「!?」
最初は何だか解らなかった彼も…


がしっ!
「俺様の身体に乗ったな?コノヤロウ!」
カシャカシャという音に反応してバリバリ毟ろうとする。
そして紐が絡まって、更に音を立てると共にガチャもヒートアップ


あ゛だだだだだだっ!
「ガジガジ!キィ~ック!ガジガジ!キィ~ック!」(←エンドレス)
猫キック炸裂!



本日も2p無事更新できました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょっと喉の痛みと指の痛みが気になるこの頃。

年初にひいた風邪のようにならない事を祈りたい。


さて「#06」もそろそろ終わりが見えてきました。
フレデリックというキャラは今回、のり子に色々な複線を
残していく、今回だけの登場キャラでありながら重要度は高い。

そしてシュンの隠されてた才能を引き出した脇役でもあり…。

おかげで前回のキャラ投票ではあまりパッとしなかった
シュンの票が今回は大幅増です(`・ω・´)b

脇キャラの存在って結構重要だなぁとしみじみ。

1話限りだけの登場じゃない脇キャラも、それなりに
メインに影響を与えたりする役割をもっています。
まだ発揮されていないのが…一の技量不足ですね( ̄ω ̄;)

ちょっこし発揮されているっぽいのが藤堂です。
よかったね。
まぁ、彼はこれから登場シーンがかなり増える人だし…。

まだまだ複線は今後も張っていきます。
どこが複線なのかはナイショですが…(バラしたら楽しみが)。


沢山の拍手と投票をありがとうございます!
超励みになってます!
…そういえば、タカユキのスイッチシーン最近ないですね。
トミーの出番が少ないからか。(一番スイッチ出しやすいキャラ)
チビのダンスシーンは、構想当時から絶対描きたいと思っていたので
コメントが入って嬉しいです(≧▽≦)/

……クロ、頑張れ。
あとサブマネ陣も今回は入ってないね(笑)
マネージャーがオフで出張っている時は彼らが一番苦労してます。

次回更新は明日です~!
ちょっと乙女展開あり…かな??
てへっ!
 

くっ…!とれにゃい…!
暴れすぎて一の服に爪をひっかけちゃったガチャ(笑)
一がとってあげました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。