頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

0

猫じゃらしを柱の奥からチラ見せ。
ロボっちゃま、きゅいん!
「なんか動いてる!」
黒目を広げてターゲットロックオン!

猫はおもちゃをそのまま見せても釣れないので
チラ見せが一番効果的。
そしてそれを見つけたときの表情がたまらん!


チャイムさん、きゅいん
イケニャン、チャイムさんも目をきゅいんきゅいん!
じゃらしの動きに首を動かして、今か今かと
飛びつくタイミングを見計らっています!

そしてそんな一の行動を真横で見ているキャストはというと…


ダンガン、きゅ…どびっくり!
どんだけビックリですか?
ダンガンさん…(-w-;)



本日も無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いやね、ちょっと喉痛いんですよ。
気のせいですね、気のせい。

ちなみに今回、シュンが食べてるのは野菜チーズサンドです。
他にも一杯食べてます。大食いなので。

次回更新は明日です~(・∀・人)
もうちょっとで終わり!
あ、コミックページが50pのままですね。
明日あたり修正します~。



昨日、京都(行きたいっす!)今日と沢山の拍手と投票を
ありがとうございます~(≧▽≦)/
ついにカップリング投票が単体を抜きました!
出だしは単体のほうが多かったのに…。

一時期、マネージャー×のり子の票が伸び悩みましたが
ここ最近になってナオト×のり子と僅差っていうか油断したら
抜かれそうなくらいになりました!

そこにジワジワとショウの影が…(笑)

結局、クロ出番なしにしちゃいました。
すいません。
「#07」は…ちょっとぐらい…出る…かな??
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。