頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ナオト ハピバ!

0

新端末にしたのに画像が前端末のまま…。
なぜか?

新端末でのオーリー1
画素数は上がりました。
ですが、解像度が低い&カメラとしての性能は
見てのとおり…白い猫はボケまくりっていうか
色が飛んでしまうから。

新端末でのオーリー2
一応、フォトショで補正かけても
これがいっぱいいっぱい…。
…解像度が前端末の半分以下ってのが納得いかん。


新端末でのオ…ベルっち
ベルっちのアイスブルーの瞳もイマイチ。
なので前端末をカメラとして今も使用しております。
ファイル名も前端末の方が便利ですしね( ̄ω ̄;)



本日も2p更新できましたー!
頑張って携帯の画面、文字入力したのに…
見事につぶれて読めなくなってますね~(笑)

本日はナオトの誕生日です!
騒いでおめでとうといいたいところですが、
11日っていうと…ほら…震災の日??みたいな…。

実はこの誕生日、最初はシュンの誕生日でした(-w-;)
色々と設定を練り直しているうちに、ナオトの誕生日と
チェンジする事にしたのです(`・ω・´)b

それが「#05」でトミーが触れている

『祖父さんとの約束』

ですが…まだその話は当分先です( ̄▽ ̄;)



沢山の拍手と投票をありがとうございます!
拍手数、昨日、一が認識した数字が29だったのですが…
ふっ、増えてますねー!!!
びっくりしました!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

投票もついに200票超え!
ありがとうございます~!
のり子激怒シーンはファン減らしちゃうかなってドキドキして
いましたが…逆に高評価で安心しました~!(^_^;)
コメントありがとうございます!

次回更新は明後日です(`・ω・´)b
明日はリハビリですので、お休みします~!
注射が一を待っている~( ̄ε ̄;)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。