頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

花より…

0

外気温34℃を示したこの日。
一は猫カフェに来店するなりカキ氷を注文(100円でシロップ掛け放題)。
日当たりが良すぎる店内では…

灼熱地獄の中、日光浴
何かすっごい気持ち良さ気に寝ているチャイムさんとベルっち。

タオルで汗を拭いながら、カキ氷に興味津々の猫キャストと格闘し
ブルーハワイシロップで涼を堪能。

落ち着いて、また見渡すと…。


「はぁ~…気持ちいい~…」
ビタミン生成中…
やっぱりチャイムさんは気持ち良さ気に日光浴。
なんかうらやましい…。



本日も2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
近所に外車を6台も停めている住宅があったので、宮内邸も
これぐらい(またはそれ以上)の駐車場に変更しようと決意。
前設定ではマネージャー・シュン・タカユキと予備スペース
込みで4台設定だったので…。

時間があったらピクシブに宮内邸全景をUPしてみよう。


さて、のり子ですが今回の食事会が初パーティー!
料理好き&まだ乙女思考が皆無とあって、折角のブーケトスも
参加せずに食事に夢中。

まだまだ「恋愛モード」スイッチ入らず娘。

ケーキはかなり大量にお持ち帰り。
クロは甘いものが苦手なので、あまり手はつけないけれど
その分、シュンも大食いなので大量食いします。

…30個以上は持ち帰りました。
(マネージャーがサブマネ陣のお土産としても
 所望したため(笑))

次回更新は明日です~!(・∀・人)
のり子、激怒!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。