頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

キャラ投票

0

遊ぶシュガーさん
遊ぶの大好きシュガーさん。
お手製の猫じゃらし(単にビニール紐を束ねたもの)に超夢中!


ちょっとハイになってきたシュガーさん
何とか両手で持ち上げようとしたり…
高いジャンプでゲットしようと…店内一番の運動量
…だと思う。


ロシアの微笑みを真似るシュガーさん
疲れたら定位置で「ロシアの微笑み」を浮かべ眠…
ってぇ!!
シュガーさんはオシキャット!
ロシアンブルーじゃないんだから、ダンガンの真似しなーいo(><)o



本日も2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
七夕だっていうのに天気がどんよりで残念。

やっとコンサート会場場面が終わって宮内邸に。
何か普通に会話してますが、時刻は日付が変わりそうな
くらいに遅い時刻となっています。

ショウが先にお風呂に入ったのは翌日の仕事が早かったり…。
大学生チームは真夜中まで起きてたり…。

明日も更新しますよ~(・∀・人)



さて、投票ですが…期限をそろそろ設けようかなぁと思ってます。
第1回の時はかなり長いスパンでやっちゃったので
今回は短めに行こうかと…。

とりあえず「#07」が終了したら投票も終わりって事で。
「#06」終了と共にコメント欄が隠せたら隠します。

でもって「#07」終了1週間前に投票数も隠します。

ここのところ1話に大体1ケ月ちょいぐらいの時間で描こうと
努力してますので…そうですね、終わるのは来月末か9月初旬
あたりでしょう…。

あ、中間発表漫画も考えてます!
いつやろうかな??

いつもながら沢山の拍手と投票をありがとうございます!
毎度同じ言葉ばかりですが、本当、励みになってます!
感謝!( ̄▽ ̄)/
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。