頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ストーリー計画

0

トイレに引きこもったり、やたら寝まくるベルっちが
なんだか遊ぶ気満々!

ばりっばりっばりっ!
ばりっ!ばりっ!ばりっ!
「さぁっ!こぉぉぉいっ!」


げっと!
「げとーっ!!!」
遊びエンジン、加速中。


あばぁぁぁ~…
「あばばばばぁぁぁ~っ!」
加速しすぎて、変な顔…。
ベロしまいなさい、ベロを…(-w-;)



本日も2p更新~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
買い物して真っ直ぐ帰るつもりが、つい猫カフェに寄ってしまった。
間に合ってよかった…i|||i_| ̄|○i|||i

「#06」も折り返し地点に差し掛かりました。
「Lucas Gene」全員描いてないので、何か物足りない気分ですが
ちゃんと後半出ますので、大丈夫、大丈夫!

さて、今後の話の展開とか考えているエピソードをどの話に
詰め込んでいこうか…とExcelで色々と入力したら…なんだか
第1章だけで相当話数いきそうな気配です(笑)

その分、第2章を少なめにしようかなぁと考えてしまいました。
第2章は…かなり暗い話になるから。
けど、ここはのり子の気持ちの変化が一番大きく動く章なので
軽いポジションにできない…!

苦悶しています( ̄ε ̄;)

でもちゃんと最後まで描くぞーっ!
気合いだ、気合い~!!

某サイト様が次の更新でお話が最後と仰っててあぁ…寂しいi|||i_| ̄|○i|||i
そしてお話は今、とっても切ない!・゚・(つД`)・゚・
続きが気になるけど…その続きが終わり…ジレンマです(´;ω;`)



沢山の拍手と投票を今回もありがとうございます!!
拍手が2900台に突入!早い、早いですー!
ってか、本当にありがとうございます!
こうして拍手を頂ける事に有難味をとっても感じます。
読んで下さってるんだ~って解りますから(・∀・人)
これからも沢山の拍手をいただける様、精進します!
感謝、感謝です( ̄▽ ̄)/

次回更新は明日です!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。