頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

新端末

0

新端末で猫キャストを撮ってきました!
シャッター音が
「ぴ~ぷ~っ!」
って鳴るように設定してみました。

新端末で撮影のベルっち
いつにも増して捻りが激しいベルっち。

ロボっちゃま
間近で「ぴ~ぷぅ~っ!」って音がしても起きないロボっちゃま。

チャイムさん
接客上手なチャイムさんは音にはビクともしません。

一番、ビビッていたのはベンガルのガチャでした(笑)
小首かしげてガン見。
別猫を写していたので、その顔が撮れなくて残念!( ̄ω ̄;)



本日も2p更新しました~!
忘れかけているかもしれませんが、のり子はトミーをばっちん!
しちゃった娘でございます。
怖いもの知らずさん。

昨日、クロ誕生日でしたね。
ごめん、寝る前に気付いたよ…i|||i_| ̄|○i|||i

次回更新は明日です~(・∀・人)

沢山の拍手と投票、いつもありがとうございます!
チビ、人気急上昇中!!!
マネージャー抜かしちゃったね。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。