頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

金髪久しぶり

0

ベルっちとバック1
一のバックをパンチするベルっち。

バックで遊ぶベルっち
隠していたチャームが出てきて、遊びが激化!
ベルっち、そのバックは遊ぶ為のものじゃないんだよ…。



猫キャスト達はどうもこのバックが一の荷物&
ロッカーの鍵入れ&小物入れという認識が皆無だ。


バッグに乗るダンガンorz
「ふっ、ふ~ん♪」

…その典型。



本日も2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もしシュンがのり子だけに踊れと言っていたら
確実に『盆踊り』を踊るだろうと思って描いた今回。


さて、「マンガごっちゃ様」用の原稿も今日は執筆。
久々の金髪バージョンナオトです。
もうずっと茶髪バージョンで慣れてしまっていたので
設定資料絵を見たら

(……古っ!Σ( ̄□ ̄;))

と絵柄の変化に困って、「#03」の原稿を見ながら描きました。

出来たら今日中に仕上げて送信しちゃいたいです。
ナオトの体重が明らかに~(笑)



沢山の拍手と投票をいつもありがとうございます!(・∀・人)
拍手がもうすぐ3000ですね。
また新しいボタン作らなきゃ…。(何で9999までじゃないんだろう?)
投票の方は単体は結構、バラツキがありますがカップリングは
どれもこれも僅差ですねー。
…最近追加されたのはともかく。
ショウ人気、すごいです。
これで「#06」で登場したら、どう伸びるんだろう??
 

リンクページを少し整理しました。
1件はサイトが見当たらず、申し訳なかったのですが削除しました。

もう1件は…拒絶された模様で、ちょっと残念な結果に…。
何がいけなかったのか…全く心当たりがなく、ちょっと落ち込んでしまいました。

仕事や人間関係での拒絶はしょっちゅうですが、
ネット上でも拒絶されてしまうと…ちょっとショックデカいです。
それがマンガ関係だと尚更。


何がいけなかったんでしょう…?

本当に残念でなりません。
作品が好きで、続きが読みたかったんですけど…。
もう読めないんですね…。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。