頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スマホピンチ

0

ワンピに特攻ガチャ
ずさーっ!!!

ワンピに潜るガチャ
ごそごそ…



…ガチャ、前にも言ったと思うけど
このワンピは遊ぶものでも、潜るものでもありません!

罪の意識ゼロなガチャ
「えっ?マヂッ??」
このマキシワンピを着て来店すると、早速潜るガチャ(-w-)



本日も2p更新~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当はウォルフの演奏シーンもあったのだけど
ページ食いそうなのでカットしました~!

マネージャー、のり子は魚ではない。

さてさて、一はスマホをPCに接続してネットしたり
サイト更新しているわけですが…そのスマホ…使用歴がかれこれ
もう6年近くなりますか??
1回修理にも出しましたが、もう限界な様子で、来月機種変しようと
考えていたのですが、今日、PC接続したら…充電すらできなくなって
音楽再生も狂いまくりな状態。

急を要するのでネット注文できるか検討中。
タハハ~!!・゚・(つД`)・゚・
もう少し、持ちこたえてくれよ。

明日の更新はスマホ次第です(´;ω;`)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。