頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

のり子カルト

0

すやすやチャイムさん
ねぇ~むれぇ~♪

すやすやパズル先生
ねぇ~むれぇ~♪

すやすやオーリー
♪はぁはぁ~のぉ~むぅねぇ~に…
……って、タワーの下か(-w-)



本日も2p更新致しました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
のり子、必死です。

さて、ほぼ毎日更新していると、ブログネタもつきてくるというわけで…

いきなり『のり子カルトクイズ』~!ドンドンパフパフ~!

さて、問題です。
【初級編】
 今回のお話でのり子が着けているブレスは誰からの贈り物?

【中級編】
 「#06」でのり子が喋った英語を訳してみましょう。

【上級編】
「#05」で殆ど笑ってなかったのり子。
その代わり唸っている時が多かったのですが、のり子は何回
『ゔ』で始まる唸りや悶絶音を発していたでしょうか?

答えは、次回更新のブログで!
回答は拍手でもツイッターでも一が閲覧できるもんならなんでも おK!



沢山の拍手と投票、いつもありがとうございます~(≧▽≦)/
ショウ、単体では出遅れ感がありますが
カップリングのほうで頑張ってますね!

単体ではトミーが複数票入ってクロが最下位に。
クロ、ふぁいとー!(`・ω・´)b

明日は更新お休みです。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。