頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

東京駅

0

20110617



本日より「#06」公開開始~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ほんの数日「love-chara!」を数枚UPしただけなのに、
何だか本編の画像サイズが大きく見えちゃうのは何で??

いつもどおりです、はい(`・ω・´)b



見下ろし王子
「我は高貴な生まれにより、高い所から人間を見下ろすのが好きである!」
…それにしても…、顔黒いな。
どこが目だかわっかんねー…。


ガッデム王子
「なのに…この屈辱的な姿!なにゆえ!」
…額が被れちゃったからですよ、王子。
早く治ってね(^_^;)



冒頭部分に東京駅が出ましたが、当初はレンガ造りの方を
チョイスしようとしてましたが

(あっ!いっけね!東京駅、レンガの方を昔の状態に戻す工事してた!(昔)
 もしかしたら、これ、もう古いかも~!)

って事で急遽、○丸方面(デパートの方)にしました。

やっぱり自分の足で取材が一番ですが…そうなったら
一眼レフ欲しいよなぁ…と欲張った感情が。

いずれ、いずれ病気が良くなったら取材しまくりたいですね(・∀・人)



沢山の拍手と投票、ありがとうございます~(≧▽≦)
前回の日記でトミーが人気ないとか書きましたが…票が入りましたね!
メルフォでレス不要でしたが嬉しくなるコメントがあったり…
やってよかった~!と実感しております!

まだまだ投票続きますよ~!

それから、マンガごっちゃ様に「#03-part4」が掲載されました!
何か15日からキャンペーンが始まっているようで、な!なんとっ!

コメントすると何かもらえるかも?

みたいな~!!
皆様、是非にコメントしちゃって商品をゲットです!(`・ω・´)b
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。