頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

いよいよ明後日!

0

先生とダンガン
「みなさん、こんにちは。先生ことパズルです。
 今、後ろのネコに嫌がらせされてます。」


なんか気安すぎるダンガン
「お前、頭丸いなー?なんで耳ないんだよぉ~」

ダンガン、先生はスコティッシュホールドという
折れた耳が特徴の猫種です!
ペタンと折れていれば折れている程、良いらしーです。
ちなみにストレスが溜まると耳が立っちゃうらしいんですよー!
繊細ですねー(`・ω・´)b


こーいう性格ですからって言ってそう
「俺も繊細!いつも店長にかまってほしくて鳴きに行ってる!」

君はいたずら好き~なだけでしょ(-w-)
お客様用トイレのドア開け~の、猫トイレのドア開け~の…
挙句に入り口から何回脱走してんだい??

パズル先生「………(怒)」



本日、小ネタを2本UPしました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
下書きは鉛筆で…それをスキャンしてNekoPaintで清書。
デジタル処理。
この方法の方が小ネタはあっているみたい。

あくまでもアナログがどっかに挟まっていないとダメみたいだなぁ…( ̄ε ̄;)


さて、明日は諸事情によりお休みですが、
明後日より「#06」公開開始です(・∀・人)

「#06」は終わり方が見えているんですが…それ以降を
どう組み立てようか考え中。

あれもこれも…とエピソードはテンコ盛りなんですけど…。
Excelでタイムライン作らないとおかしくなりそうなので
これから作業です(笑)

沢山の拍手と投票をありがとうございます!!!
もう嬉しいです!(≧▽≦)/
単体でトミーが人気なくてちょっと心配している一でした(-""-;)
…どなってばっかだもんなぁ。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。