頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

頂き物!

0

オヤツ、ギブミー!
店長様が動くと一斉に動く猫達。



(向かって右端に全く動かない奴1匹。)



本日も2p更新できました~!
川上とも子さんの訃報でちょっとショックから抜けてませんが
あまり絵に現れる事もなく、何とかできましたね。

本日はそれにプラスアルファ!
サイト開設2周年記念として、またまた珂威 様から
イラストを頂きました~!!!

頂き物の中に飾ってありますので、皆様、是非ご覧下さいませ!(・∀・人)

次回更新は明日です~!
ラストまであとちょっと~!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。