頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

森田さん

0

イケニャンなチャイムさん
接客ナンバー1のイケニャン、チャイムさん。



本日も2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最後の帽子被ってるのはトミーです。
クロとナオトは後ほど登場します。


さてさて、一はツィッターをしているわけですが
画面の向かって右手に「本日のトレンド」というのがありまして
もっとも呟かれているワードが表示されています。

昨日、そこに「森田さん」と表示されてました。
いつぞや、声優の緑川 光さんが誕生日だった時にも表示されていたので
(誕生日かな?)
と、呟かれている内容を見たら全然違いました。

が。
森田さんがツィッターをしているとそこで知ったので
思わずフォロー。

時折出てくる森田さんの呟きは「黒崎一護」だったり
「佐伯 瑛(てる)」だったり…。
声優さんって、本当に色んな声を出しますから
呟きで脳内イメージも楽しいかも。

漫画家さんやNASAとかJAXA…、犬猫保護関連の
フォローが多い一のツィッター。

そうか、声優さんのフォローもありか…。
誰かやってないかなぁ??
 

次回更新は明日です(≧▽≦)/
沢山の投票と拍手、ありがとうございます~!
ナオト、最強!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。