頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

自前

2

20110606



本日も2p更新~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
予定よりちょっとページ数食ってるなぁ…。

明日は所要によりお休みです。
明後日はついにサイト開設2周年~( ̄▽ ̄人)

キャラ投票を開始する予定です~!
皆様の投票をお待ちしております~!!



ちらちら…
まったりしている所に、じゃらしをちらつかせる…。

目標確認!
目つきが変わって、お尻ぷりぷり~…の

近すぎ…
超速タックル!
シュガーさん、近い、近い!



クラッシックコンサートでは、服装のマナーというのも重要です。
今回はお高い&一流演奏者という事で、4人とも正装です。

次回更新でのり子の正装姿が見れます!


ちなみに、シュンだけは自前の正装です。
タキシードも持ってたりします。
チビは成長期故のレンタル…。
マネージャーは…持ってたら不思議ですねぇ…。

一も父とクラッシックコンサートに何度か行きましたが、
一度だけ制服じゃなくてワンピで行けと言われました。
その時は最前列でド緊張したのを覚えてます。
(その後の食事会も…。フォークとスプーンが沢山並んでました。)
 

2 Comments

tohco says..."お邪魔します~"
こんにちは!
先日はコメントにレスいただき、ありがとうございました!
とっても嬉しいです♪
そして、あまりのにゃんこの可愛さにつられて、こちらにも・・・。
私はわんこ飼いですが、にゃんこ好きでもあります。comicで癒され、にゃんこで癒されとります!

クラシックコンサートもですが、オペラもドレスコードありますね。一度行った時、その場の雰囲気に飲まれました。
2011.06.07 20:22 | URL | #BNP2hb8E [edit]
にのまえ says..."コメありがとうございます!"
いらっしゃいませ~(・∀・人)

いえいえ、こちらこそ心暖まるコメントを
ありがとうございます~!
にゃんこ、可愛いと言っていただけて嬉しいです!
猫カフェのにゃんこですが、癒されまくりです。

私もわんこ、好きですよー!
父の実家で数年前までラブラドールがおりました!

オペラはクラッシックよりドレスコードがランク高そうですね。
言ったことはないのですが、興味はあります。
ただお値段が…
お値段が…・゚・(つД`)・゚・

ブログにもコメントありがとうございました~!(≧▽≦)/v-344
2011.06.09 00:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。