頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

今更

0

スコ寿司
スコ寿司盛り合わせ。

スコ寿司2
単品でも承ってます。
(嘘です!非売品です!)



本日も2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
煌南学園から宮内邸まで徒歩7分程。
走れば2~3分で着くかもしれないけど、
のり子は裏のメメが住むマンションの地下を
潜っていかなきゃならないので遠回り。

さてさて…友人から頂いたスキャナ…。
もう愛用して何年経つか…。

そしてつい最近気付いた、スキャン時点で線を太らせる方法。

PhotoShopのトーンカーブやら明るさとコントラストをいじる
手間が省けたのはいいんですが…。

ごみがね…。
ちっちゃーなゴミまでスキャンしちゃうので結局、ちまちま
やるのは変わらず( ̄ε ̄;)
拭いても拭いても小さなゴミが~!

本日も沢山の拍手をありがとうございます!(・∀・人)
次回更新は明日!
そして明々後日は…サイト開設2周年!!!
きゃっふーっ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
キャラ投票始めます!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。