頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

編みこみ

0

すやすや…
この子は どうすれば一が帰れなくなるか心得ている…。
かわいいじゃないか…・゚・(つД`)・゚・



本日も2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またもやテレビ(名探偵コナン)に気をとられたので
遅くなりました。

明日はもっと早くUPしたいですね。


のり子の編みこみは当然トミーがやったわけですが…
なんで男所帯で暮らしているのに女の子の髪型まで
できちゃうかっていうと…

一人、実験台になっている少年が居ます。

名前出さなくても、最初から読んでる人は察しがつきますね(^_^;)

沢山の拍手をありがとうございます~(・∀・人)
久しぶりにコメントも頂きました!
「read?」をクリックして反転してお読みくださいませ~( ̄▽ ̄)/

<tohco 様

コメントありがとうございます~!
楽しんで頂けてますかっ!?
う、嬉しいです~!!
読者様視点からみて楽しいと言われるのを目的として
描いているので、とっても励みになりました!!

ナオト、マネージャーは本当に人気が高いですねぇ。
予想していなかっただけに、好きと言われると
出番をどんどん増やしたくなる性分です。

もういつでもどんな時間でもいらっしゃって
楽しんでいって下さい!
tohco様が楽しい気分になれば、一も楽しくなります!

またのお越しをお待ちしてます~(・∀・人)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。