頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

おっかしーな…?

0

10万打記念!ありがとうございます!



「おっ!?」
なんか発見!
ロボっちゃまが何かを見つけたみたいなのに
クッションもみもみでくつろぐダンガンと爆睡オーリー。


「じー…。」
ちっ…
ダンガン、ロボっちゃまを無視して眠りについてしまった。

すぴぃ~…
あんたたち、このクッション、店長さんのって解ってる?
(あんまりに鳴きまくるので、クッションを提供。)



本日も2p更新しました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
冒頭のイラストはクリックすると大きくなります。(確か…)
ぴくしぶにも投稿してあるので、そちらでもどうぞ~!

さてさて、今回の更新分は「#03」のあるシーンと同じです。
コマ割りをほぼ同じにする為、「#03」のファイルを出して見たのですが
…つい最近まで描いていたのに、なんだか直したい病が出てきました。

「#03」でこれですから…それ以前…。

うーん、絵柄が変わってきているって事ですかね??


あ。遅くなりましたが「マンガごっちゃ」様に「#03」part3が
無事掲載されました!
チビの体重を知りたい方はチェック!

明日は所要の為、更新お休みです。
次回更新は土曜日になります!(`・ω・´)b

10万打突破のブログに拍手してくださった方、ありがとうございます(・∀・人)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。