頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

投票結果と【祝!】10万打!

0

ベルっち、またその姿勢?
いい加減、香箱座りが見たいんですけど~!

いつもの姿勢
「この方が楽…」

でも今月で1歳だよ?
もうちょっと猫っぽい座り方も披露してくれると…


またストラップガジ!
「うるちゃいっ!がぶーっ!」

あぁ~、ストラップまたガジガジして…。
もっと猫っぽい姿勢してほしいなぁ…。


でろ~ん
やっぱないわ、この姿勢は…(-""-;)


本日も2p更新しました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
順調に『ほぼ』毎日更新!
このペースをいつまで保てるか!!!

さてさて、急遽投票を5月末で打ち切りましたが、
その結果を「read?」内に発表しておきます。
まぁ…予想通りだったかな??というのが一の感想です。

それからもう一つ!
本日、いつかわかりませんが

100,000打達成~!(・∀・人)

『ほぼ』(←しつっこい?)毎日更新を始めてからアクセス数が
急にアップして予想より早く、この凄い数字に辿り着きました!
これもひとえに皆様のおかげです!

ありがとうございます~!

これからも皆様の「続き読みたい!」という気持ちをくすぐるような
作品作りを目指して努力していきます~!

あ。明日も更新します!

それでは、投票結果、どぞ!

1位  いやいや、それより本編優先で! (113票)
2位  10万打記念に漫画を! (48票)
3位  サイト開設2周年記念に漫画を! (13票)
4位  人気投票(追加) (10票)
最下位 こういう企画はどうでしょう(※要コメント) (1票)
     手ブロな等でやってるネタあみだ


4位の人気投票は、結構最近追加されたにも関わらず
10票入っていました。
やろうかなぁとは思っていたので、この結果に一安心。

やっぱり本編の続きが早く読みたいっていうのが皆様のご意見でしたね(^_^;)
ここでもやっぱり『のり子がかわいい』というコメントを頂きました。

投票してくださった皆様、本当にありがとうございました!<(_ _)>

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。