頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

急遽ですが

0

ミロ王子1
「我は高貴な生まれ。鳴いたら構いなさい!」
はは~ぁ!!!


王子は見た!
「我は食事にも気を使いなさい。」
そうね…、口が細くて歯並びが悪……。
いえ、失礼。


オーリーと王子
「白キャラのTOPは我!」「このネコ、つきまとってくるの。」
ホワイトカラー系が3匹になっちゃったからねぇ(笑)
王子も可愛くて好きだから、安心しなさい。



今日も2p更新~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
5月も今日で最後!
明日から6月ですねー、早いものです。

で、突然ですが急遽投票を明日でもって打ち切り
させていただくことにしました。

…10万打のほうが早まったからです。

ということで、本日中で投票は終了です。
ご協力いただき、ありがとうございました~!(・∀・人)

あとアルファポリス様の投票してくださった方、感謝です!
何とかTOP10内におさまりました!
快挙、快挙~!!

皆様のおかげでこうして漫画が描ける喜びを毎日実感しております。
あ、明日も更新します!
「#05」もうすこし毎日更新かけていけば終わりそうです!

来月はついにサイト2周年を迎えます!
早い!早い!
いつもサイトに来て下さっている方々、勿論所見の方も
皆様のおかげで2周年を迎える準備ができます!

…まだですけどね。
6月8日です!

6月はクロの誕生日がありますねー…。
ちなみに、昨日はケンちゃんこと平川が誕生日でした。
寝る前に気付いちゃった。
ごめーん!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。