頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ぴくしぶ

0

「アルファポリス―電網浮遊都市―」の漫画大賞にエントリーしました!
応援して頂けると嬉しいです!
(サイトTOPの黄色いバナーまたは

をクリックするだけ。会員登録していない方は登録が必要ですが無料ですので、この機会に是非に!)

 ↑
今月はしつっこいほど、この文言を入れます。
ご了承下さいませ。



20110529



本日もギリギリ更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
JIN観てたら遅くなっちゃった(^_^;)

チラリと輝正の若かりし(←失礼)頃の姿が!
彼の過去もいずれ出さないといけませんのぅ…。

どこで挟もうか。
(設定はキッチリミッチリできてるんです。)

今後はナオトからシュン・タカユキにスライドしていきます。
次回はタカユキの高校時代が見れます(`・ω・´)b



ていっ!
「げっちゅ!」
うーん、寝転んでいても獲物を捕らえる!
野生は失われていないね。


……。
「………。」
―?この顔は…まさか…。


ぐーっ!ZZZZ!
「んごぉぉぉ~!zzzz!!!」
ええ゛~っ!Σ( ̄□ ̄;)
まさかの寝オチ~っ!!!


totomarakkiのARIMASA様」からバトンを頂きました。
ありがとうございます~!
明日回答します!( ̄^ ̄)ゞ

連日沢山の拍手と投票をありがとうございます~(・∀・)
執筆のエネルギー源となってます!
感謝、感謝です( ̄▽ ̄人)
 
あ、ピクシブ登録しました。
すっごい汚い落書き絵を掲載予定です。
遊び遊び。
  ↑
タイトルの事を忘れていた一。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。