頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

人気投票

0

「アルファポリス―電網浮遊都市―」の漫画大賞にエントリーしました!
応援して頂けると嬉しいです!
(サイトTOPの黄色いバナーまたは

をクリックするだけ。会員登録していない方は登録が必要ですが無料ですので、この機会に是非に!)

 ↑
今月はしつっこいほど、この文言を入れます。
ご了承下さいませ。



20110525


本日も無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
キスするかしないかで引っ張ってしまった展開。
ナオトファンの皆様、もう少し
「ウギャー!」
していて下さい(←酷)

それにしても…のり子、髪、ハネすぎ。
どうやって直すかって?
水ざっぱり被るんですよ、この子。(ある意味、男っぽい)



誰を撮影したでしょー!
後ろに王子の足が見えるので王子ではありません。

誰でしょう?
「失敗写真、ネタにすんの?」

撮れるかと思ったの!
じゃ、ちょっと引いてみましょうか。

ヒント
「これも失敗…。」

いいの!うっすらと顔が見えてきましたねー!
さて、正解は…

正解
「俺だ!」
ガチャでした~…って!
バック!バック~!!!鏡とか入ってんの!
どいてぇぇぇ!!!


以前 触れた人気投票ですが…今回は2種類にしようかなぁと
考えていたりします。
単体(←?)とカップリング…。

ナオトファンも多いけど、それ以上にのり子が人気高いから
単体で、どのくらい人気があるかも見てみたいような~って
欲張りですかね??

二兎追うものは一兎も得ず

でしたっけ??

でも、多分そうなると思います。
時期はうーん、今月中はないですね。

昨日、一昨日とかなり沢山の拍手と投票をありがとうございました!
(キス効果?)
投票、コメントありがとうございます~(≧▽≦)
励みになります!

執筆のエネルギー頂きました!(・∀・人)

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。