頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

キスの日?

0

「アルファポリス―電網浮遊都市―」の漫画大賞にエントリーしました!
応援して頂けると嬉しいです!
(サイトTOPの黄色いバナーまたは

をクリックするだけ。会員登録していない方は登録が必要ですが無料ですので、この機会に是非に!)

 ↑
今月はしつっこいほど、この文言を入れます。
ご了承下さいませ。



オリガミ君ことオーリー。
このショットは接客初日のもの。
とにかくチョロチョロ動くので撮影が大変。

オリガミ君改めオーリー
「だって、このおみせにきて ふつかめ だもん。」

とにかく探検、探検⇒先住キャストに威嚇⇒探検、探検。
気付けば足元にいる。


お目目きゅいーん!
「ふん、ふん…」
ちょっと動くものがあれば、飛びつく。
黒目を全開!


スリッパずさーっ!
「なに、これ?」
ずさーっ!ばし!ばしっ!

あぁ…シュガーさんの爪とぎでぼろぼろのスリッパが
また別猫の玩具にされている…。



本日も2p更新しました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日は「キスの日」なんですって!
知ってましたか?
一、知りませんでした~!
知らなかったのに今回の展開…!

しかも次回更新は明後日。
ナオト×のり子ファンには生殺し状態になりますが
す、すいません…i|||i_| ̄|○i|||i

実は、このシーン描いて、トーン処理していくうちに
どんどん こっぱずかしくなってしまいました。
こういうシーンをたくさん描いている人って…凄いかも。

本日はコメント頂きました~!
お名前無しでしたのでコメントした時間でレス。
「read?」をクリックして反転してお読みください!

<05/23 14:48 にコメントしてくださった方

コメントありがとうございます!
ナオトの出番を待っていらっしゃいましたか?

遅れての出番でしたが、喜んでもらえて嬉しいです(・∀・)
今回の更新でちょっと生殺し状態で
「ウギャー!」
となってしまったらすいません<(_ _;)>

水曜日まで、生暖かく二人の展開を見守って
あげてください。

コメント、励みになりました~( ̄▽ ̄人)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。