頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

雑誌のふろく

0

「アルファポリス―電網浮遊都市―」の漫画大賞にエントリーしました!
応援して頂けると嬉しいです!
(サイトTOPの黄色いバナーまたは

をクリックするだけ。会員登録していない方は登録が必要ですが無料ですので、この機会に是非に!)

 ↑
今月はしつっこいほど、この文言を入れます。
ご了承下さいませ。



ダンガン 普通にしてても笑っている顔
「おい、にのまえ。遠近法って知ってるか?」

知ってるよ。ムズいけど…。


ダンガン 開花
「俺様の身体、ザ・遠近法!」

あー…そうね、そうっすね。
後ろにツミキやガチャもいるから解りやすいよ。
ありがと~ぅ…=w=



本日も2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
のり子の初、お姫様抱っこ相手はクロ~!
さ、このあとどうなるのかは明日のお楽しみです(`・ω・´)b

さてさて、漫画を描くにあたり、資料が色々必要になるわけですが
以前、ブログで紹介したとおり、えらい雑誌を見なくちゃいけません。
衣装です。
現代が舞台ですし、「Lucas Gene」は芸能人ですからダッサダサでは
マズいですからメンズ雑誌は勿論、ヒロインのり子の衣装も
「セブ○ティーン」とか色々買って参考にしています。
(あとは近所に高校があるので参考にしたり。リアル女子高生!)

で、雑誌を買うのはいいんですが…メンズはそうそうない
ガールズ雑誌は付録が絶対付いてきます。

貯まってるんですよ、ふろく!

今更「セブン○ーン」のふろくを愛用するような年齢でもないし…
対処に困ってます。

オークションとかで売れるのかなぁ?
コレ。



アルファポリス様への投票、ありがとうございます!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何とか連日TOP10内…というかギリで10位に留まってます!
感謝、感謝です~(・∀・)/

あと拍手やブログ拍手もありがとうございます!
今日もエネルギー頂きました!
これからもよろしくお願いします~!

  

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。