fc2ブログ

意外と面倒…

「アルファポリス―電網浮遊都市―」の漫画大賞にエントリーしました!
応援して頂けると嬉しいです!
(サイトTOPの黄色いバナーまたは

をクリックするだけ。会員登録していない方は登録が必要ですが無料ですので、この機会に是非に!)

 ↑
今月はしつっこいほど、この文言を入れます。
ご了承下さいませ。



20110520



本日も2p更新しましたー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
明日更新で20p目突入ですよー!
早いですね~!


本日は身体に感じる余震が2回ありました。
でも1回目は解体工事真っ最中で揺れているのも気付かず。

2度目はさすがに夕方ってか…もう工事が終わっていた時間
だったので解りました。
が。
現場がミシミシ言って怖かったです(≧_≦;)



イケニャン風シュガーさん
店長さんから よく「影が薄い」と言われてしまうシュガーさん。

いやいや、彼は遊びが大好きだし、オヤツの時も
爪を出さずに肉球でキャッチするおりこうさんです…。

と一は思うのです。


お客様を待っているシュガーさん(?)
「お客様…こないかな…」

彼はとても接客上手ですし…。
必ず来店者への歓迎の挨拶は欠かしません!

…スリッパで爪とぎ挨拶ですけどー!!!
(あと遊びでハイな時とかオヤツあげる前とかもやります。)

シュガーさん、痛いですi|||i_| ̄|○i|||i



今日はUPするまでに時間がかかりました。
何故かというと…電話の細かいところをデジタル処理したから。

チマチマチマチマ…。

一の家は固定電話がないので、会社で使用していた電話とかの
記憶を頼りに描きました(笑)
部屋数が多いから一般家庭用の電話では無理なんですけどね。この家。

連日、沢山の投票や拍手、ありがとうございます~(・∀・)
執筆の励みになってます!( ̄▽ ̄人)アリガトーゥ
 

0 Comments