頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

髪型

0

「アルファポリス―電網浮遊都市―」の漫画大賞にエントリーしました!
応援して頂けると嬉しいです!
(サイトTOPの黄色いバナーまたは

をクリックするだけ。会員登録していない方は登録が必要ですが無料ですので、この機会に是非に!)

 ↑
今月はしつっこいほど、この文言を入れます。
ご了承下さいませ。



ミロ王子とパズル先生
ミロ王子を抱き枕にして眠るパズル先生。
うん、可愛い構図だ。

………。


ロボっちゃまのお尻に顔をくっつける先生
先生、めっちゃ臭そうな表情をしている
……ように見える。
(耳も若干立ってる…。)
耳折れスコはストレスで耳が立ってしまうんですって(`・ω・´)b



本日も2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
現在のシーン、のり子が編みこみヘアスタイルですが、
彼女はそこまで器用じゃないです。

当然、やったのはトミーです。

冒頭のちょんまげはのり子自身がやりました。

凝った髪型をしている時は大抵、トミーにいじられている
と見て下さい(笑)

連日、沢山の拍手と投票ありがとうございます!

投票、人気投票ですかー…。
実はまたやろうかなぁと計画してたりして…。
要はタイミングだけなんですけど…。

やるとしたらブログかツイッターにて発表しますので
お待ちください~(・∀・人)

励み励み~!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。