頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

初志貫徹

0

「アルファポリス―電網浮遊都市―」の漫画大賞にエントリーしました!
応援して頂けると嬉しいです!
(サイトTOPの黄色いバナーまたは

をクリックするだけ。会員登録していない方は登録が必要ですが無料ですので、この機会に是非に!)

 ↑
今月はしつっこいほど、この文言を入れます。
ご了承下さいませ。



素敵な格好
「この姿勢が落ち着くんだよね~」

私はそろそろ、あなたの香箱座りが見たいです(-""-;)
(店長さんも見たことがないそうです)


今日はツ○ヤにCDを返却し忘れそうになって
慌てて外出したため、更新が遅れました~!・゚・(つД`)・゚・
でも何とかギリで8日内にUPできた!!

(帰りに猫カフェにチョロリと寄ってしまったのもあるけど。
 しかも初見さんのお客様に店のスタッフと間違えられた。
 もう何度目だろう…??( ̄ε ̄;))



原稿をやっている時に、ヘッドフォンでBGMを聞いてます。
たまに

(あ、この曲聴くと、ファンタジーが描きたくなるんだよねぇ…)

とか思ったりもしますが、構想中のものは殆ど煮詰めてないので
描きたくても当分先の話になるでしょう。

それよりも、まずは「Metamorphose」を最後まできちんと描きあげる事が
一にとっての最大目標です。


前に記載したかもしれませんが、「Metamorphose」は3部構成での展開です。

現在はいわずもがな、第1部です。
第2部に差し掛かるちょっと前から第1部はズドンとシリアスモードに
入りますので、話が重くなってきたら第1部が終わりの予兆です。

っても…当分先の話ですけどね(^_^;)

昨日も書きましたが、本編は原稿用紙が届き次第、公開開始といきます!

本日も沢山の拍手と投票、感謝です~(・∀・)アリガトウ

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。